2012年1月9日月曜日

急遽、クジラ。











お誕生日のちーちゃんの為に、ホェールウォッチングを予約
してたんだけど、、。肝心の本人が、旅疲れでダウン。

で、キャンセル料払うのもなんだかもったいないので
急遽、生徒さん達と一緒に船に乗ることになりました。

ホェールウォッチングは、妊婦時代に一度だけ。
だから、4年ぶり!!
まだ1月始めだし、どうかな〜と思ったけど
クジラ親子、ちゃんと会えました。

この日は、天気もすっごく良くて、
海も凪いでて、風も強すぎず、そして
選んだ船は、双胴船で、揺れも少ない高速船。
もう、さいっこ〜なクルージングでした。
ちーちゃん、行けなくて残念。
また、次回ね!!

初クジラのかいくんは、必死にパイプに掴まりながら
一生懸命、クジラを探していました。
この、まぶしそうな顔。(笑)

急遽、一緒に行ってくれた、綾子さん、育子ちゃん、
本当にありがとうね〜!!いや〜、思わず楽しかったね。(笑)
また、クルージング行きましょう。

0 件のコメント: