2010年8月18日水曜日

やんばる合宿 その2






今回はやんばる!!
ということで、場所も近い
プアエナやんばるチームも
お誘いしてみました。

やんばるキッズと沖縄南部キッズ、喧嘩もしつつ、みんな仲良く広いお庭でプール遊び〜!!

そして、その間に大人達はレイメイキング!!
自然に感謝し、生の草花たちと戯れ、
悪戦苦闘しながら作ったレイは、ティリーフを使って編み込むハクという編み方。
初心者には、なかなかどうして難しい。

暑さにやられながらも、みんな必死!!
そんな中、できあがったレイの可愛いこと!!

みんなでレイを着け合いっこして、
お庭で記念写真を撮ったら、なんだかハワイにいるみたいな
素敵な写真が撮れました〜!!
みんなの笑顔も最高よ〜!!

0 件のコメント: