2010年8月19日木曜日

サプライズプレゼント!!


やんばる合宿、夕方はBBQ〜!!
子ども達は、早く花火がしたくてウズウズ。
で、ドタバタしてるとあっという間に寝る時間になっちゃう。
あ〜、夏の夜は長いのに〜。

と、いうことで大人達は
子ども達を寝かしつけ、マナカードしたり、
お酒飲んだり、夜な夜なガールズトークに花が咲く。

そんな中、なんとみんなからサプライズが!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、というサプライズプレゼントは、
みんなからの写真付きメッセージボードと、
桃さん手作りの可愛いかごバッグ!!

感動です!!みんなみんな、本当にありがと〜!!!!
こんな、まだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくね〜!!
みんなのアロハに包まれて、これからも突き進んでいきま〜っす!!

MAHALO NUI LOA☆

0 件のコメント: