2010年8月19日木曜日

やんばる合宿 その3


翌朝はもちろん、みんな寝不足。(笑)

ぼ〜っとした頭でも、
やっぱり天然酵母パンは旨い。
美味しいパンで、子ども達はわいわい朝ご飯。
そして、朝のうちに広いお庭を使って、
朝フラ!!

気持ちいい〜!!けど、お日様てりてり、暑っ〜!!
でも、やっぱりやんばる。
山の緑が、まるでハワイにいるみたいで
なんかもう、それだけで幸せ。

さて、今日は夕方からネオパークオキナワで開催されている
「やんばる夜市」にお呼ばれしていただいてます。
それまでは、しばらくフリータイム!!

ってなわけで、瀬底島でランチしたり、
本部手作り市に行ったり、新垣ぜんざい食べたり、
海水浴したり、眠ったり〜!!
それぞれが、それぞれの時間を楽しんだのでした。

0 件のコメント: