2010年8月20日金曜日

そして、ネオパーク。





はじめてのネオパーク。

急遽決まったイベントなので、
かなりバタバタ。
練習不足が心配されましたが、笑顔で楽しめば、大丈夫!!

やんばるケイキちゃんもがんばってたね〜!!
みんな、かわいかったよ〜!!
父兄のみなさんも、本当にお疲れ様でした!!

そして、誘ってくれたShineyさん、MCしてくれたleicoさん、
PAさん、スタッフみなさまも、本当に本当に
ありがとうございました〜!!!!
(leicoさん、写真頂きました〜!ありがとう〜!)

そして、終った後の焼きそば、美味しかった〜!!
ナイトZOOトレイン、楽しかった〜!!
いやしかし、2日間、本当に疲れた〜!!(笑)

けど、本当に楽しかった!!
これからも、こうしてみんなとわいわい楽しい時間を
過ごしていきたいな、とまた改めて思うのでした。

みなさん、2日間本当にお疲れ様でした〜!!
やんばるメンバーも、ありがとうね〜!!

全てに感謝、日々笑顔☆MAHALO

0 件のコメント: