2010年8月11日水曜日

Blue Moon





地元、葉山の一色海岸にある海の家。
Blue Moon。

20歳から7年間もの間、毎夏スタッフとして参加していた私のホームグラウンド。

ホール、バー、スパ、バンロムサイ、ライブ、そしてビーチフラ。いろんな事に参加させてもらった。
いろんな人達に出会い、いろんな事を学ばせてもらった。

夏になると集まってくる仲間達。
おいしいご飯と、おいしい景色。
そして、おいしい音楽。

年々、大きくなっていく子ども達。
楽しいおしゃべりと笑い声。
富士山と江ノ島に落ちる夕日。
海に映る月の光と波の音、、。

全てが絶妙。
まさにOnce in a Blue Moon。

変わり者ばかり集まって、なんだかすごい空間を
すごいハイセンスに作り出していた、初期のBlue Moonに比べると
今はよくある「おしゃれな海の家」という感じが否めないけど、
それでもやっぱり私の大好きな場所。
大好きな葉山ファミリーには変わらない。

次はいつ帰れるのかな、あの場所に。

Blue Moon
http://www.bluemoonhayama.net/

0 件のコメント: