2011年5月1日日曜日

最後のかりゆし


昨日は、プアエナ沖縄としてみんなで参加する
最後のかりゆしステージでした。

実際には、私はもうプアエナを
離れていることになっているので、
私だけは出演を自粛させていただきましたが、
みんなにとっては、那覇サークル、那覇ケイキと
合同でステージに立つのは、これで最後。

そして、3年間がんばってきたカルチャー中級クラスのみんなも
プアエナに残ることが決まり、カルチャー中級クラスのみんなとの
ステージも、これが最後ということになりました。

しかし、本当に感無量です。
3年間、ずっと見てきて思うのは、本当にいつもすごくがんばってくれて、
どんどん成長していって、みるみる上達していく生徒さん達は、私の誇りでした。
レッスンしながらも、その成長ぶりに何度泣けてきたことか、、。
どこに出しても恥ずかしくない、素晴らしいダンサーさんに育ってくれたみんなに
私の方が感謝したいくらいです。

そして、私の勝手なのに、それでも私を慕ってくれて「先生についていきます!」って
言ってくれた糸満クラスやカルチャー初級クラスのみんなにも、本当に本当に
なんと言っていいか分からないほど、感謝してます。
みんな、本当に本当にありがとうね!!!!
こんなまだまだ未熟者の先生だけど、これからもがんばるよ!!

最後に、9年間お世話になった知佳先生、那覇チームのみんな、
本当に今までありがとうございました!!!!
プアエナに出会い、プアエナでフラを始められたことを誇りに思います。
みんなと学んだ日々、踊った思い出は、ずっとずっと消えない。
離れてもこれからもずっとずっとオハナだと思っているし、
きっとまたいつか一緒に踊れたら良いなと思ってます。

今回のかりゆしさん、実は雨が降り、途中で中止になってしまったんだけど
終った後に、那覇チームから花束とレイをもらったりして、とっても嬉しかった!!

私たちからも一人ずつにプレゼントを贈ったんだけど、
なんせしめっぽいのが苦手なもので、さくさくっとしてしまった私。
みんな、ごめんね〜。ただ照れ屋なだけのよ〜。(笑)

そして最後は、恒例のTouch Aloha。
みんなでハグハグし合いっこして終りました!!

そんなこんなで、知佳先生、日本各地のプアエナのみなさま、
そして、プアエナを支えてきてくれたみなさま、ご家族のみなさま、
イベントやショーに招いて下さったみなさま、ミュージシャンのみなさま、
本当に本当に今までありがとうございました!!!!
この場を借りて、心から感謝を申し上げたいと思います。
BIG BIG MAHALO!!!!!!!!

そしてまた、新しく始動するチームをこれからも応援して下さい。
今後ともよろしくお願いします!!!!

心からの愛と感謝とハグを込めて、、、、。

0 件のコメント: