2011年5月6日金曜日

もうひとつの誕生日


今日はカイクン3歳!という、素敵な日。
実は、もうひとつ誕生日が、、。

そう、今日は新生フラチームとしての
最初のレッスン日。つまり、
5月6日は私たちのフラチームも誕生日!!

しかもしかも、今朝メールがあり、姉も今日
陣痛が来ているんだとか!!
すごいすごい!!トリプル誕生日〜!!

ちなみに、暦では今日は「立夏」。
雨降って、地固まると言いますもんね。
今までの疲れや蟠りはぜ〜んぶ雨に洗い流してもらって
スッキリして気持ちよくスタートにしていきましょう!!

さて、そんなわけで、新生フラチーム、名前が決まりました。
いつも家族(オハナ)のようなチームでいたいという想いから、、

命名:U’i Ohana

ちなみに「u’i」は、私の名前にも掛けていますが、
ハワイ語での意味は「可愛らしい、美しい、かっこいい、若々しい」。
可愛らしく、美しく、かっこよく、若々しい、そんなフラを
オハナみんなで踊れたらなという想いで選びました。
もちろん、オハナみんなが
可愛らしく、美しく、かっこよく、若々しいんですけどね!(笑)

そんなこんなで、新生フラチーム「U’i Ohana」誕生!!

みなさま、まだまだ未熟な私たちですが、いつも楽しく仲良く気持ちよく
フラを学び、踊り、そしてアロハをシェアしていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!

全ての人にアロハを!!!!感謝!!!!

0 件のコメント: