2011年5月30日月曜日

民商店






大好きな
やんばるに、
民商店という
素敵な
お店がある。
ナチュラルな
もの、
オーガニックな
もの、
体に良いものを
扱うお店。

5月22日に各地で開催された
「幸せの経済学」の上映会が、
民商店でも行われ、それに合わせて
小さな手作り市も開かれたので
ちょっと遊びに行ってきました。

と〜っても気持ちの良い庭!!
そして体に良いものた〜くさん!!
お友達もた〜くさん!!
ぽかぽか陽気で幸せな空間。あ〜、やっぱりやんばるって素敵。

今回は上映会までは居られず、市だけ楽しんで帰ってしまいましたが、
こんな素敵なお店が近くにあったら、まず通っちゃうよね〜。
カイくんのアトピーにも良さそうな食材達、フラワーエッセンス、
そして、放射能対策のスプレーまで!!

そうそう、話は変わりますが、民商店の民ちゃんの旦那様は、
私が小さい頃、親に連れられて良く出入りしていたお家の息子さんで
20数年前から知っている方でした。びっくり!!
この日は、お仕事で居なかったのですが、会いたかったな〜。

民商店
http://tamie-shouten.conconbe-house.com/

0 件のコメント: