2011年5月31日火曜日

ヤンバルぶらぶら




台風だと言うのに、
やんばるに
行ってました。

しかし、
すごい風だった!!
久々に台風らしい
台風でしたね〜。

さて、そんな中、お友達のお家に一泊し、
葉山仲間のウンチャカ宅へ遊びに行ったり、
すぺーすどーたーず宅におじゃましたり、
そして、ボリュームたっぷりの「波止場食堂」で
まんぷくランチしたり、と親子2人、
台風前後にも関わらず、かなりのんびり過ごしてきました。

カイくんは、友人宅のわんちゃんに囲まれて大はしゃぎ。
れいこちゃん、Shineyさん、本当いろいろ
気遣ってくれてありがとう〜!!
おかげさまで、だいぶ気晴らしになりました。
今帰仁のお家も楽しみにしてま〜す!!感謝!!

0 件のコメント: