2011年5月23日月曜日

みんな違って、みんな良い

いろんな人がいて、いろんな価値観、考え方があって、
合う合わないも当然ある。
それを全部受け入れて、応援できるのがオハナだと思うし、
みんながそうであってほしいと思う。

いろいろあって落ち込んでいたら、母に言われた。
「そういう時にこそアロハでいなさい。そういう時に落ち込んで人の目を気にしてたら
その程度のアロハだってことよ。何があってもニコニコしてなさい。
いまこそアロハを振りまくときでしょ。」って。さすが母。

いろんな意見、考え方はあって当然。みんな違って当然のこと。
でも、それを本人の知らないところでネガティブに噂したり
批判したりするようなダンサーには、私はなりたくない。
今は、批判する側でなく、される側であることが、唯一の救い。
そして、だからこそ自分の信じる道を進み、自信を持って生きていきたいと思う。

みんな違って、みんな良い。

さあ、笑うぞ!!

0 件のコメント: