2012年7月9日月曜日

ムーンビーチLUAU!!

今年は、U'i Ohana初のムーンビーチLUAUに参加してきました!!

この為に、生徒さんみんな、すっごくがんばって練習してくれて、
チームワークもぐんと良くなっていき、みんなのアロハも高まって、
かなり良い感じに乗り込んできましたよ〜!!(笑)



みんなのがんばり、みんなの成長、本当に嬉しい日々でした!!
みんなみんな、本当にありがとう〜!!!!(涙)

てなわけで、こんな機会にしか撮れないみんなの集合写真!!



カルチャー、玉城のクラスからは「Ni'ihau」。
U'i Ohanaのお母さん達の笑顔、紫のドレスも、素敵よ〜!!



そして、糸満クラスメンバーは「Ka nohona pili kai」。
時には厳しいメールをして喝を入れた私ですが、
みんな、くじけず一致団結して、本当にがんばってくれました!!



がんばってきた成果を思う存分出してくれたみんな、誇りに思います。
みんな、本当に良い笑顔!!良いチームで、すごく幸せな時間でした!!

最後に、、

ここまで頑張ってくれたみんな、サポートしてくれた他の生徒さんや、
ご家族のみなさん、応援に来てくれたみんな、演奏して下さったバンドさん、
ムーンビーチLUAUスタッフ、ステージングオキナワ、他出演者、出店者、
ホテルスタッフなどの皆様、そして盛り上げてくれたお客様達も、、
みんなみんな、本当にありがとうございました!!!!



今年は初!ということで、お昼のショーだけの参加でしたが、
来年はがっつり参加の予感、、?
そして、要望も多かったことだし、今年はプール三昧だったカイクンも、
来年は、LUAUデビューしちゃうかもね!!(笑)



今回、参加できなかったみんなも、来年は一緒に楽しもうね〜!!

何はともあれ、みなさん、本当にお疲れ様でした!!
そして、本当〜に!!ありがとうございました!!!!

Mahalo nui loa!!!!:)

0 件のコメント: