2012年7月26日木曜日

丸くん2歳。

水曜日、珍しく平日の夜に、本部サークルのレッスンをしてきました。
で、翌日は夕方までレッスンもないので、久々にゆっくりと
そのままヤンバルに留まる事に、、。

で、ようやく行ってきました。ヤンバルは高江、
気になっていたヘリパッド建設予定地へ。


2日前に、かなりひどい状況だったようで、心配してましたが
私がいる間は、何事もなく、穏やかに時間が過ぎてゆき、
せっかくなので、私も石原家のピコ達とゆっくり過ごしてきました。


山甕では、ボーイズと戯れ、ピコワコミズキ高江3人娘達には
せっかくのチャンスなので、途中までだった「つきのにじ」のフラを
公民館で、最後までレクチャーし、ご褒美のアイスを食べたり。


そして、なんと偶然、お誕生会だった森岡家の丸くんのお祝いをしに行ったり。
なんともゆるりと良い時間を過ごしてきました。


丸くんだけに、お祝いには、丸いものがずらり。(笑)
私も、丸いものでレイを作ってみました。裸ん坊の丸くん、似合うなあ〜。
と、いうことで、、丸クン、2歳、おめでとう〜!!



そんな感じで、今回は、ゆる〜い高江の巻でした。
ヘリパッド建設なんて止めて、こんな毎日が続く事を心から祈ります。
おしまい。



0 件のコメント: