2012年7月11日水曜日

感謝!!

今回のLUAU、、いえいえ、LUAUに限らず、いつも!
いつもいつも本当に感謝しています。

OHANAみんな。


いつも応援してくれてる家族や友人達。



こんなドタバタなママのもとに生まれた海音介は、いつも良い子で、
ママをサポートしてくれて、ママに元気をくれる、最高の息子!




そして、アシスタントとして、がんばってくれている2人は、本当に私の誇り!
いつもサポートしてくれてありがとう!!



そして、私をここまで成長させてくれた前のHalauの知佳先生や、HulaSister達、
私たちに学びを与えてくれる、Kumu MOMIや、安田さん達にも感謝!!


でもやっぱり、LUAUを終えた今は、
一緒に頑張ってきてくれたOHANAみんなに、何よりも感謝!!

LUAUでの、みんなからのサプライズレイ、本当に嬉しかった!!
玄関に飾って、出掛ける時それを見て、いつも元気をもらってます。
みんなみんな、本当〜に!!ありがとうね!!!!

これからも、U'i Ohana、みんなのパワーを頂きながら、がんばります!!
と、いうわけで、久々に、この言葉!!

「全てに感謝、日々笑顔」

生きとし生けるもの全てに、MAHALO NUI LOA!!!!



0 件のコメント: