2012年7月27日金曜日

プール!

カイクンの最近の流行は、ゴーグル!
なぜか突然、異様に欲しがり、買ってあげたゴーグル。
すごーく気に入っていて、海でも、保育園のプールでも、
終いには、家のお風呂でも着けたがります。


が、4歳児用が見つからず、6歳児〜表記のゴーグルを着けているので
着けると目が引っ張られて、細い目が、ほとんど線になってしまうカイクン。
ちょ〜変顔!しかも、せっかくゴーグル着けても、それじゃ見えてない!(笑)
でも、本人は大満足で、この笑顔!!


で、どうやら潜ったり泳いだりする練習をしたいようなので、
この間、プールに連れて行ってあげました。
子供用の広いプール!滑り台!
カイクンとこういうところに来たのは、実は初めて。(いつも海なので、、)
結構良いものですね、プール!気持ちよかった!


で、カイクンはやはり必死で潜る練習をしておりました。
ゴーグル取ると、くっきり跡がついてて、かなり笑えます。
今年はしばらく、こんな感じになりそうです。(笑)

0 件のコメント: