2012年7月22日日曜日

ちむちむ&とみとん

眩しいくらいの晴天の中、今回も気持ちのいい芝生の上で
日差しと戦いながら(笑)踊ってまいりました!

第三回ちむちむ市場!!

かなこさん、ひめ、ひか、ほのかちゃん、デビューおめでとう〜!!
お母様方、衣装作成お疲れ様でした!!
真っ白のパウスカート、日差しを浴びてキラキラ光ってましたね〜。
あいちゃんも、伊江島からありがとう!!



そして午後は、とみとんで、ダンススタジオ123ショー!!
相変わらずのバタバタの中、みんなに協力&支えてもらって
いつも本当に感謝です!!


14時〜Hula Kahikoはやっぱり、かっこいいね!!


17時〜Hula Auana、急なフォーメーションチェンジだったのに
みんながんばってくれて、感謝!!
Keikiちゃんも、かいくんも、大人気でした!!

ちむちむ市場スタッフ皆様、出店出演者皆様、
スタジオ123オーナー、MCしてくれたきょうこ先生、
他講師皆様、ご父兄皆様、みんなみんな、ありがとうございました!!
感謝!!!!

0 件のコメント: